雪乃五月

プロフィール
誕生日
5月24日
血液型
O型
出身地
滋賀県
代表作
キャプテン翼(少年時代 岬太郎)、ヒカルの碁(市河晴美)
サイボーグ009(003 フランソワーズ・アルヌール)
機動天使エンジェリックレイヤー(木崎珠代)
ラブひな(乙姫むつみ)、犬夜叉(かごめ)
ジェネレイターガウル(七宝まさみ)、 トライガン(ミリィ・トンプソン)
DCゲーム、リバイヴ〜蘇生〜(小川希春)

テンション高いあのキャラ(珠代)にはピッタリだとは思わなかった。すごく見ていて気持ちいい雪乃さんの活躍が目立ってきているその中でこの「エンジェリックレイヤー」での配役は私にはファンにならなくては行けない義務がある。

2001年6月17日追加


ラブひなの乙姫むつみを当てるとは思わなかった!作品中脇役で出てはいたものの「まさか!」
の一言が思い浮かんだ。あのスーパー私好みのむつみさんのイメージを壊さないように演じてもらいたいものです。

2000年5月21日追加


何とか最近になって声が分かるようになった声優、雪乃五月。名前にインパクトあると思いませんか?
ジェネレイターガウルはつまらなかったが見た、トライガンは見てない、ほとんど。ガウルのときは全然気にしていなかった取り上げる気もなかった、がしかし、リバイブやってから考えが変わった!キャラの好みがほとんどだが私は「お兄ちゃん」という言葉に弱かったりする(笑)
まだまだこれからの人なんでしょう?ボチボチ期待してますなんかやな言い方だね。
全く見なかった宇宙戦艦ヤマモトヨーコにも出ていたよなキャラ知らないのでまた今度に。

1999年12月5日作成


好き勝手に声優へ戻る