*** OpenMind「真夏の蒜山・大山GoGoGo!!オフ会」 '01 8/19(Sun) ***


今回は、OpenMind恒例の月イチオフ会を、毎度お馴染みの蒜山高原で行いました。お盆&夏休み
ということもあってか、さすが岡山県No1の観光地!結構な観光客さんで賑わっていました。

蒜山・大山はとっても爽やかで、残暑は厳しいもののカラっとしていてとても過ごしやすかった
ですよ!オープン走行には最高のお天気でした!

更に、早朝(7:00頃)にボクとうるちゃんさんと銀カプ@万研さんとで、だーれもいない蒜山・大山
スカイラインを走ったのですが、こっれがまたむっちゃ気持ち良くって、3人とも感動の渦に巻き込
まれまくったのでした!

なお、今回のオフ会には、米子でAZ-1を中心に活躍するクラブ:ワールウィンドさんとの合同オフ会
となり、あちらからもAZ-1を中心にかなり参加下さいまして、また新たな交流が生まれたと嬉しく
思っています!


岡山メンバー集合場所の岡山道総社PAで、朝も開けきっていないのにハイテンションなメンバー!! (左から)運転席側で何か企んでいる(に違いない)うるちゃんさん、Sマークさん      西西西さん、グリカプ社長、銀カプ@万研さん (車は左から)marcy号、銀カプ@万研号、Sマーク号@キャラ

早朝の蒜山・大山スカイラインから大山を望む むっちゃきれいでしょー!!心が洗われます!

同じく早朝の蒜山・大山スカイラインで (左から)  うるちゃんさん、銀カプ@万研さん (車は左から)うるちゃんさん号(黒リミ)、銀カプ@万研号、marcy号

同じく早朝の蒜山・大山スカイラインの休暇村鏡ケ成で (左から)  うるちゃんさん、銀カプ@万研さん (車は左から)うるちゃんさん号(黒リミ)、marcy号、銀カプ@万研号 あまりにも気持ち良すぎて、20分くらいカプチ談義で盛りあがってました!特にうるちゃんさんは 監視役(みーわちゃん)がいなくてホッとしたのか、喋る喋る!!(^^) もう一台所有しているロー ドスターとの違いやみーわちゃんがカプチを買うまでのお話や、更にはご自分が黒リミを買っちゃっ たストーリーまで、まさに蒜山の涌き水の如く喋っておられました!また、銀カプ@万研さんもよく 喋る方で、どれだけカプチに惚れてるか、また、どれだけ自然が好きかなどがよーく分かりました!

同じく早朝の蒜山・大山スカイラインの展望台で大山をバックに (左から)銀カプ@万研号、marcy号、うるちゃんさん号(黒リミ) どうですか!この空の青さ!!この感動を味わえば良いのに、一緒にきたグリカプ社長・西西西さん そしてSマークさんはあかやねさんの別荘にさっさと行っちゃいました。この「OpenMind]な一瞬は 二度と巡って来ないのに。。しかも、ここからはUターンして蒜山へ帰るよりも大山の方が近いので 「Uターンめんどうだなー」って思ってたら社長から電話が入って「みんとさん達が蒜山IC降りたらし いので、すぐに休暇村蒜山高原へ行ってあげて〜!ボクもすぐ行くから!」だって!しびしぶ帰ろう とすると、今日はスイッチがONになってるうるちゃんさんが「さっきあったコーナーに先に行って、 ビデオ構えて待ってるから、ちょっとたったら来て!」と言い残して、「カメラマン」うるちゃんさん はどこかへ行ってしまいました。。(^^;;) き、気合入ってる!!

同じ頃、あかやねさん別荘を襲撃した部隊の様子です。(グリカプ社長より) なかなかよさそうなログハウスじゃないですか〜!!

あかやねさん別荘で(グリカプ社長より) 盛りあがってるグリカプ社長、あかやねさん、ようこさん!!

あかやねさん別荘で(グリカプ社長より) (左から)Sマークさん、西西西さん、あかやねさん、ようこさん!!

休暇村蒜山高原でみんなが来るのを待っている時間を利用して、近くの「塩釜」(涌き水で有名です) まで足を運んだメンバー(小池さんより) (左から)marcy、銀カプ@万葉集研究会さん、うるちゃんさん、tomoさん、おーなかさん、小池さん

雄大な蒜山&蒜山高原をバックにWIAのくわぽんさんと熱く固い握手を交わすmarcyの歴史的な瞬間!! (グリカプ社長より)

ジンギスカン食い放題2300円(ラム肉、牛肉、ご飯、野菜、フルーツなど)の店を見つけて、メンバー を呼び寄せました!お店のおっちゃんに「20名ほどいるんですけど。。」と伝えると、みるみる顔色が 変わり「さっそくセッティングします!」と言うか言わない内に店内に走って行きました。(^^;;) ところで、おーなか号(紺リミU)に、なーんでみんとさん&ぴょん太さんが乗ってるんだ!?しかも 二人のこの満面の笑みは  1.おー!この青い空の下での爽やかなオープン走行って気持ちいいよー!  2.いやっほー!ジンギスカン食い放題とは、まさにボクら新婚のためにあるような!!    二人で食って食って食いまくって、元取るどころか晩飯分もいくでぇ〜! の、さて、どちらでしょう?(爆)

続々と「食べ放題」の旗に惹かれるように集まってくるメンバー!! 先頭はあかやねさんカップルです!

WIA会長さんの、くわぽん号!かなりコテコテのAZ-1で気合入ってます! それにしても青い空&すがすがしそうな空気に「食べ放題」の旗はアンマッチですよねー!

店内で盛りあがってるメンバー!!ただーし、食べるのに必死で「取り敢えず手は上げときますが 顔は向けないよー!だって食べるのに必死なんだもーん!」というメンバーが何名か。。人が必死で 写真撮ってるのに、それはないですぞ!Sマークさん&うるちゃんさん!!

ジンギスカン食い放題のお店前で (左から)おーなか号(紺リミU)、Johan@WIA号、tomoさん号、くわぽん@WIA号、小池さん号      AERAさん@WIA号(?)

ジンギスカン食い放題のお店前で(ちょっと元気のない小池さん友情出演) (左から)安田さん号(?)、あかやねさん号、みぞべさん号、marcy号、グリカプ号      うるちゃん号、ヤマトのトンボさん号

ジンギスカン食い放題のお店前で カプチ&AZ-1がこれだけ集まっているので、観光客さんの注目をむっちゃ浴びていました!

蒜山・大山スカイラインの途中で、前を観光バスがのろのろ走っていたので、ちょっと休憩です。 しかーし、ここで「暑い!暑い!」と言いながら着替えたみんとさんが、現金23万入りの財布(!)を 落としてしまうことになるのでした。。。

現金23万入りの財布は果たして見つかるのか?? また、これだけの台数&ベクトルめちゃくちゃの濃いメンバーがこの後の大山では どのような行動をとるのか!?そして果たしてmarcyは彼らをまとめることができる のかぁぁ!?

更にはラブラブビームは今日も炸裂するか?そしてビームを浴びてモアイ化するメンバー は誰だっ!?

そして。。。このはちゃめちゃな文面、この後どうにかまとまるのかぁ? > 自分

OpenMindは一体どうなってしまうのかぁぁ!?

(ガチンコファイトクラブ風に!)

このあと「真夏の蒜山・大山GoGoGo!!オフ会」怒涛の第二部へ
OpneMindへ帰ります!
TOPへ帰ります!