SUZUKI CAPPUCCINO OWNER'S CLUB


*** 2005 WEST JAPAN CAPPUCCINO OWNER'S MEETING in HIRUZEN('05 4/10 Sun) ***

西ミ会場のヒルゼン高原センター駐車場です〜。今回は約80台のカプチが集結しました〜!

集合写真です!みなさん、いい顔してますねー!!(^-^)


WEST JAPAN CAPPUCCINO OWNER'S MEETING(略して西ミ)が、4/10(日)に岡山県の蒜山高原で開催されました!
今年の幹事は我がOpenMindで、前日までバタバタと準備をしていましたが、何とか無事に開催できました!
当日は降水確率70%だったのですが、メンバーの日頃の行いが良かったせいか、雨も降らずに助かりました!
(ただ、風がむっちゃ強かったのと周囲は杉だらけということで、花粉症の方は大変だったと思います。。)

当日はバタバタとしてたので、至らない点も多々あったかと思いますが、そのあたりはカンベンしてやって下さいね。
多くの方々に参加いただいて、ホントーに嬉しかったです!感謝してます!どうもありがとうございました!
また、開催にあたって協力してくれたメンバー&関係者の方々にも感謝です!どうもありがとう!!

来年、また笑顔で再会しましょう〜!!




OpenMindとは、岡山を中心に活動するスズキカプチーノオーナーズクラブのクラブ名称です。
デビュー時のキャッチフレーズであった「オープンマインド2シーター カプチーノ誕生」から
命名しました。カプチーノをこよなく愛するオーナー達が集まった、明るくて気さくなクラブです!

OpenMindには会則・会費などは一切ありません。カプチーノが好きであればどなたでもOpenMindに参加
いただけます。また、関西・広島・山陰といった多方面にOpenMindに賛同していただける仲間が多くいます。
あなたも、気さくでお気楽で明るくってツーリング・温泉好きのOpenMindに参加しませんか〜?(^-^)


Since 2001 1.9 / Last Updated 2010 7.1



TikiTikiインターネット


CONTENTS

新着&更新情報

(最新5件を表示)

・当ページを整理しました♪(2010 7/1)
プラグコード(スズスポ)の装着レポートを追加しました〜♪(2005 7/23)
・HiroさんのHPのURLが新しくなりましたので、リンクを変更しました〜♪(2004 5/28)
ヘッドライトのOHレポートを追加しました〜♪(2005 5/28)
・リンクに伊丹自動車さんのHPを追加しました〜♪(2005 5/28)


OpenMind情報はここ!

marcy情報はここ!



rank
岡山の人気サイトが大集合した「ランキング岡山」に参加しました〜♪上記からランキング岡山に
ガンガンアクセスして、ゼヒゼヒ皆様のお力でOpenMindのHPを岡山アクセスランキングナンバー1に
してやってくださいっ!!そこんとこ夜露死苦お願いします〜!!


BBS

★★★★★★★★★★★★★
★管理者からのお願い!!★
★★★★★★★★★★★★★
1.各BBSの目的をご理解の上、ご利用ください。
2.ネチケットには十分ご注意ください。
管理者の判断によりネチケット違反と判断した投稿につきましては削除するケースも有ります

OpenMindのBBS(OpenMind及びカプチーノに関するBBSです。)

OpenMindのオフ会情報専門BBS(オフ会に関するBBSです。)

カプチがだいすきなみんなのBBS(カプチーノに限らず何でもOKのBBSです。 「売ります!買います!」にもご利用ください♪


CHAT

OpenMindの爆裂チャットルーム(毎晩盛り上がってます♪(^^)v)


Diary

すんません、私の日記というか独り言をぼちぼちカキコしています。。



LINK

★カプチーノ関係(SHOP)★

ご存知、日本を代表するカプチーノ関係のパーツ&メンテナンスの大御所です!


これまたカプチーノ関係のパーツ&メンテナンスの大御所です!メンバーもお世話になってます!
スタッフはみなさん気さくだし、ABCオーナーさんからの絶大なる信用を勝ち得ています!


大阪府堺市のカプチーノ専門店です〜!店長さんは人一倍カプチを愛しておられるとのこと!!
関西方面のカプチ乗りには強力なお店となること、間違い無しでしょう!!


有限会社伊丹自動車

倉敷市は茶屋町の自動車屋さんです〜!ボクのカプチヘッドライトのOHの際、大変お世話になりました〜!!
情熱的なHP、それとは裏腹に渋いけどきっちりとした仕事をしてくださる店長、良心的な価格設定などなど
お店の全てが大好き!実はボクの周囲でこのお店を利用したことがある人が結構いることが判明してびっくり!




★カプチーノ関係(CLUB)★

showkenさん率いる四国カプチーノオーナーズクラブです。四国のカプチは個性的!!


「気合!」「男気!」がムンムンと漂うMuscle Bro'sさんのHPです!!でもHPデザインは爽やか〜!(^-^)


C'WIND

九州のカプチ+コペンオーナーズクラブ:C'WINDさんのHPです〜!!



★カプチーノ関係(OWNER)★

これまた日本を代表する(ということは世界No1!!)カプチーノHPの大御所、Fukamiさんの
HPです!その情報量はもちろん、HPデザインのセンスの良さには脱帽です!


奈良のヤマトのトンボさんのHPです。自称「おもろいおっさん」とのことですが、本当におもろいおっさんでした!!(^^)


成せば成子

おてんばnarukoさんのHPです!かわいくまとまったHPですよ〜!フルチューンの「なるちーの号」情報も多数あり!


ぱちろさんのHPです!シンプルにまとまったセンスはさすがです!!見習わねばっ!(汗)


ちょちょいのちょい

ちょいさんのHPです!ポカポカとした暖かいカンジがいっぱいのHPです!っが、カプチはかなりコテコテかも〜(汗)


きくさんのHPです!むっちゃくちゃシックなカンジでセンスの良さは脱帽〜!!


やまなかさんのHPです!笑顔が爽やかで癒し系な方です〜!(^-^)


リナさんのHPです!カプチ以外にも多彩なコンテンツてんこもり〜!!一度行くべしっ!


Historic Car Illustration

fujifujiさんのHPです!1920〜1960年代までのオープンカー・スポーツカーなどのイラストがたくさんあります!



★カプチーノ関係(その他)★

K4女性店員さんのHPです。とてもかわいらしいHPですよ〜!また、K4カリカリチューンのマシーンも多々あり!!



★その他の車関係★

万葉集研究会

万葉集研究会さんのHPです。熱い走りを目指す集団ですよー!走りも熱いですがメンバー&HPも熱い!!(^^;;)


HEROさん独自の自動車論が展開するHPです。細かい解説&観察で見ごたえ(読み応え)があります!


岡山県のオープンカーMTGのHPです!毎月第二日曜日に、県内外からあらゆるオープンカーが集まって
ワイワイガヤガヤと楽しんでます!!




Open Mind Mail: marcy@mx1.tiki.ne.jp


カプチーノ関係相互リンク募集中です。こちらのバナーをお使い下さい。
なお、リンク時にはmarcyまでご一報いただければ嬉しいです!(^-^)
また、トップページ(http://ww1.tiki.ne.jp/~marcy/)をリンクしてくださいますようお願いします。


Copyrights 2001-2010 Marcy.
All rights reserved. Do not duplicate or redistribute in any form.