*** OpenMind「流しそうめんオフ会」 '01 7/22(Sun) ***


今回は、グルメ好きのOpenMindメンバー内で「兵庫県と鳥取県との県境にある戸倉峠にある
流しそうめん&やまめ茶屋で納涼を楽しみましょう!」という声があがったことから企画した
オフ会です。なんだかんだと言いながら結局15台ものカプチが集まりました!!当日は梅雨明
けの夏空が広がり、とろけそうなくらい暑い一日でしたが、県北に進むにつれて少しずつ涼し
い風が吹き出して、なかなか気持ちのいいオフ会となりました。また、流しそうめんややまめ
もとっても季節にマッチしてておいしくて、なんとなく小学生の「山の学校」を思い出したの
はボクだけでしょうか?このような気持ちになるのも気さくで明るくって優しいメンバーみん
なのおかげです!また、セピア色した夏の思い出の1ページが増えました!


岡山メンバー集合場所の山陽道瀬戸PAで

関西メンバーと久々のご対面で盛り上がってます!! R29の「道の駅山崎」で

同じくR29の「道の駅山崎」で(by みんとさん) (左から)西西西さん、小池さん、marcy、あかやねさん、おーなかさん、 座っているのはうるちゃんさん(みーわぱぱりんで黒リミオーナー!!さんです!)

同じくR29の「道の駅山崎」で(by はまっちさん) (左から)narukoさん、グリカプ社長、ラウトさん、おーなかさん、みんとさん

同じくR29の「道の駅山崎」で(by はまっちさん) グリカプ社長の「ミョー(?)」なリアクションに「あらあら、困ったわねぇ。。」と あきれ顔のみーわちゃん!

R29の道の駅で休憩です。駐車車輛の1/3がカプチで埋め尽くされてしまいました。(^^;)

同じくR29の道の駅(by はまっちさん) (左から)ラウトさん号、おーなかさん号、西西西さん号、トンボさん号(?)、小池さん号

同じくR29の道の駅(by はまっちさん) (左から)marcy号、narukoさん号、うるちゃんさん号(黒リミ!!)、はまっちさん号、みんとさん号

すいか早食い競争にチャレンジするミントさん!(オレンジのTシャツです。)

すいか早食い競争第2弾にエントリーする人々(人々って。。。全員OpenMind関係者では??(^^;;;;)) (左から)whity君、やる気バッチリラウトさん、あかやねさん、初登場のなおちゃんさん)

すいか早食い競争第2弾スタート!!普段見せないような真剣な姿勢ですいかを食いまくるメンバー!!

すいか早食い競争第2弾(by はまっちさん) やけ食いのラウトさん!

すいか早食い競争でなーんと優勝したなおちゃんさん!!商品のすいかを貰って「ニッコリ」です。

そ、そうめんはまだですか??早く見せて!!
OpneMindへ帰ります!
TOPへ帰ります!