「北海道ぐるり一周10日間」10日目


さて。最終日は北の大都市、札幌です。
札幌はここ数年、なんやかんやで訪れていますんが、写真をあまり撮ってません。
2001年の雪祭りの写真もありますが、後日公開〜。ということで・・・



すすきの(その1)
札幌ロビンソン前。この近辺が村長の行動範囲でした。
北はJR札幌駅、南は中島公園、西は旧道庁、東は狸小路・・・そのくらいだったっけ?
得意先がこの周辺に固まっていましたからねぇ。
仕事を速攻で済まし、『スガイ』でゲームしていたことは内緒のショ(笑)
あのときは『鉄拳3』にハマってました。ちなみにキング使い。



すすきの(その2)
すすきの名物のネオン看板。夜になるとまるで別世界。
最初に見たときは圧倒されました〜
この時期は夏でしたが、冬に訪れるのもイイもんですよ〜
道端でコケなければ(笑)・・・ですが。





10日間の旅はいかがでしたか?この次は、村長が出張中に撮ってきた写真をおまけでアップします〜
(いつになるかはわからないっすけど・・・)主に東北です〜乞うご期待!!



九日目に戻る / おまけ1へ