日記のトップ][おーれんずサイト
西暦弐千年の師走

   12月31日
 あー。働いた。明日からのイベントの準備で大変ですぜダンナ。
 帰りにPPP。止まった。一回サービスしてもらった。儲け儲け。
 藤子F不二雄のSF短編PERFECT版6を購入。良い年末だ、この辺だけ。
0(174)

   12月30日
 さー年末年始だお仕事ダ。ダ。ダ。
 PPP1.5(1stMixPlus)があったよ。 あーあ。また曲覚えな。客寄せパンダとして。 ていうか、見世物。
 餅つきだったらしいけど、ちょっとしかつかなかったさ。
 被害妄想?パラノイア?
 とにかく「いしころ帽子」をかぶっているかのように相手にしてもらえないや。 愛想つかされてんだろうね。あれやこれやで。 おかげで腹筋とか、普段の倍できましたよ。
 あと21時間で21世紀。 これを機に管理だけに徹するのもいいかもしれない。
0(174)

   12月29日
 今世紀最後の休日。 なんかダラダラと過ごしております。 部屋は散らかったままだなコリャコリャ。
 お昼はしょうゆとんこつなラーメン。んー。いまいちって感じ?
 夜は焼きうどん&生レバー♪
 新しく出来たスーパーにDDRSOLO2000があった。 ギャラリーのオバちゃんをたぶらかしてみた。 客寄せパンダの本領発揮、か?
0(174)

   12月28日
 無い日だった。無駄に過ごしてるなぁ。
 まだCDを焼ける環境には戻っていないようです。 とりあえず、RealAudioを再生できるようには戻しておきました。
 わたしがホントに好きなのは誰なんでしょう? 気持ちが揺れ動くぐらいならホントは好きなんじゃないのかしらん。
 Fセンセイ、バンザイ!
 そうだ、スキャナーも使えなきゃ困るし、写真屋も必要だし。 年賀状に備えて筆まめとかも?うあーー。(ていうか、今ごろ年賀状かいっ!)
0(174)

   12月27日
 仕事から帰ったら車のシートに血痕だよ。 どうやら肛門付近の膿がドバーっといった感じ。 すっげー情けねーよ。今、タオルあててるもん。 でも、痛みは取れたから結果オーライ?
 こんな寂しい世紀末を過ごしております。
 今年はいい思い出が少ないね。
0(174)

   12月26日
 ボラギノール。
0(174)

   12月25日
 レースオンのカメラのところにガム。ムカツク。クソガキめ。
 久しぶりに長電話しちゃった。 正直言って、みんなから呆れられてるんだろうな…。 自分の気持ちがわかんないよ。
0(174)

   12月24日
 いろいろとあって2時間残業。仕事がコイビトさっ。
0(174)

   12月23日
 免疫力が低下しているような気がします。 シッカリスイミンだ。
 PS版PPPのセンサー、やっぱり足元だけか。 ていうか、AC版の上のワッカって飾り?
0(174)

   12月22日
 PS2のDVDのリモコン来ました。
 久しぶりに長時間チャットしちゃったい。
 昨夜は腹筋サボりました。 今日やっとかないと続かない気がするのでしっかりやってから寝ます。
0(174)

   12月21日
 ウチの家系は心配性。誰かの事を心配したいらしい。 損な性質だな。
 久しぶりに泣いてみた。
 VBのランタイムを導入してらるちーも復帰。 やっぱ解凍圧縮はらるちーでしょう。 こだわってるわけじゃないけど。
0(174)

   12月20日
 新人君に夕飯おごらされた。ま、いいだけど。
 お店に良くくる小学生の子に「痩せたんじゃない?」って言われた。 ムチャうれしいやん。へへへ。
0(174)

   12月19日
 ほんとにネタ無し。ふあぁーー。
0(174)

   12月18日
 昨日とかぶるけど。復帰した点列挙。(黒星はまだ)
☆ICQ
★エクセル
☆弟のメール
☆サウンドドライバ
★MIDIドライバ
☆プリンタ

 仕事場に新人サンいらっしゃい。待望の男の子だ。ウヒヒヒ。いろいろと教えなければ(ニヤリ)
0(174)

   12月17日
 ついにWINDOWS95が永眠いたしました。SafeModeでも立ち上がりません。 ジェニィーの協力もあり、何とか復帰っていうか98になりました。 あー、でもでも。窓の手も入れなきゃだし、ICQもだし、ワードやエクセルも…。 問題山積み。
 とりあえず、復帰した点列挙。(黒星はまだ)
☆マウスカーソルをおじゃる丸に
☆ネスケ
☆窓の手
★ICQ
☆ポストペット
★エクセル
 んー、意外と思いつきません。
 98になったのでSmartJoyPadが使えます。わーい。
0(174)

   12月16日
 久しぶりに7時間働きましたぜ。 あー、あとは何もなさげ。
 最近は学校の夢をよく見るような気がする。 授業中だったりテストだったり実験だったり。 えーと、まあそんだけ。書く事が無いので書いてみただけ、みたいな。
 弟がPS2のユーティリティディスクを借りてきてくれたのでDVDを見る事ができる、はずです。 まぁ、しばらくしたらS○NYのリモコンセットが届くんだけどさ。 Ver2.0のDVDドライバ?よう知らんけど、そんなの。 あー、ネタあった。
 ところで、「ユーティリティ」って、入力面倒だよね。特にローマ字入力だと。 「ユーティレィティ」になっちゃったりして。 さあ、君も入力だ!

0(174)

   12月15日
 あいかわらずボケーっと働いてますよ。 ボケーっと。
 なんか注文してたDVDが届きましたが例のディスクがないので見れません。 うーん、ていうか買ってしまったDVDだな。
0(174)

   12月14日
 特別な事が何も起こりませんなぁ。
 風呂でお湯に浸かりながら昔の事を思い出していた。 洗面器にオナラを溜めようとして頑張ったなぁ、とか。 で、しばらくウトウトしてみたよ。風呂寝。 おかげで手がフヤケ〜〜。
0(174)

   12月13日
 寝てた。で、起きて仕事に行った。それだけだね。
0(174)

   12月12日
 寝てたので夢をいろいろと見た。
 なんかのレースに参加していたんだけど、いつのまにか花火を見てる。 丘っぽいところだったはずなのに、いつのまにか橋の上から花火を見てた。 大勢で。そしたら花火がその集団に打ち込まれて来て。 見事に投げ返したりブロックしたりで大事には至りませんでした。
 まだ腹筋とかやってません。でも、寝るまでにはします。絶対に。
0(174)

   12月11日
 オンラインショッピングしちゃった日。 「パラパラ・スタジアム」のDVDをヤ○ギワソフトで。 「PS2のDVD専用リモコンキット」をPlaystati○n.comで。 ニコスカードを使える両サイトに拍手(笑)
 1月20日までの勤務希望を提出しました。「予定無し」です。 岡山店に出張が一回あるらしいけど。 休みを希望する日なんて無いのさ…。誕生日も今更、ね。
0(174)

   12月10日
 えと。今日は親子連れが拍手したPPP。 SPEEDWAYだいぶ覚えた。
 DDRをパラパラの振りで…無理じゃん。
 そうそう、仕事は忙しかったよ。
 ハンドブレーキを引いたまま走ってます。
 腹筋30、足上げ20、背筋30回、スクワット50。
2(174)

   12月 9日
 ヤバイです。J(働いてるスーパー)の警備員さんにまで 「今日は(PPP)行かないんですか?」と聞かれる始末。 「もちろん行きますよ(ニヤリ)」と答えるわたしもわたし。
 あー、そいから踊ったあとに「お兄さん、もう一回踊って」と言われていい気分。 でも、SPEEDWAYをリクエストされたのに覚えてなくてゴメンナサイ。 と言うわけで、次はSPEEDWAYを覚えます。
 えーと、あとはダンスマニアックス(以下、dmx)2ndMixもあったのでかなり踊ってます。
 DDRを一回。ルーレットでパラMAX→タブサンピン→穴TRIP→穴ビッチ。 しかし、DDR筋がかなり落ちているようだ。
 腹筋、足上げ、背筋を20回、スクワット50回。 足上げしようとしたら左の太股が攣りそうになったので断念。
2(172)

   12月 8日
 腹筋、足上げ、背筋を20回、スクワット50回。
0(170)

   12月 7日
 腹筋、足上げ、背筋を20回、スクワット50回。
 CUBICの結果
0(170)

   12月 6日
 午後4時半まで寝てました。あ、「ごきげんよう」は見たか。 このままでは無い日確定。まーいいや。
 ふいー。腹筋、上がるようになりました。なんで昨日は上体を起こせなかったんだ? とりあえず、腹筋、足上げ、背筋を20回、スクワットを50回。
0(170)

   12月 5日
 仕事中の行動がなんだかおかしい。なんかボケてたラリ。 まぁ、つつがなく働いたという事で。
 テレホ前に筋トレの真似事。 腹筋…相変わらず上半身があがんねぇ。筋肉痛もあるんだが。 とりあえず、上がる所まで上げてそのままをキープ×10回ほど。 それから足上げ10回、背筋20回、スクワット50回。こんな感じで。
 高校時代は週一で柔道の授業があったんだよなぁ。 毎回、腕立て腹筋背筋モロモロ、20回ずつぐらい?もっとしてたかしら? 筋肉が落ちたのを実感できるわぁ。
0(170)

   12月 4日
 ふらっとCD屋さんへ。 DanceManiaxのサントラを購入。
 なんとなく店内を物色してると店員さん曰く、「パラパラパラダイスのサントラは発売延期になってます。」
 はうぅぅ、発売される事も知らなかったのに、購入予定リストに追加されちゃったじゃないかぁ。 ていうか、欲しがっているものがバレバレ。 ちなみに、パラパラパラダイスのDVDを探していたらしいのはここだけの話だ(ビデオはあった)。

 家に帰って腹筋。はう、13回しか出来ない。弱っている。足上げ腹筋(って言うのか?)も10回ぐらい。
 風呂上がりにまた腹筋…しかし、上体が起こせない! 風呂上がりに腹筋は間違ってますか? しかたなく、足上げと背筋を適度にやる。 続ける事が大事、と言い聞かせて頑張ってみよう。 とりあえず1週間だ。
0(170)

   12月 3日
 改めて書く事も無い平凡な日曜日(出勤)。 仕事帰りにPPPなのも平凡。平々凡々。略して平凡。
 なんか、年賀状作るのめんどくさいよ。 今年は書かないかも。
0(170)

   12月 2日
 昼から仕事。
 帰りになんとなくPPP(パラパラパラダイス、と書いておく。一応月初めだし、検索キーワードに引っ掛かるように)を入荷予定だったゲーセンへ。 誰もやってないよ…取り囲むばっかりで。
 ケッ。
 見世物になってヤロウじゃないか。ケケケケケ。
 ドラえもん型のマウスが出る、という事で友達の女の子に教えてあげたら速攻予約したそうで。 教えて良かったにゃ。ていうか、わたしも欲しいぞ。 でも、USBマウスだから…WIN95じゃ駄目ですか?
0(170)

   12月 1日
 いよいよ押し迫り。
 昼まで寝てテイルズやってご飯食べてシャワー浴びて仕事行って適当に働いて帰ってご飯食べてテレビ見てミカン食べた。
 こんな感じで。
0(170)