to Next Page

Neco 日記

7.28

せな貰われていく。

7.25

まゆ破水流産のため永眠(T_T)。

7.22

たまえ失踪(T_T)。-------6日後の7/28生還(^o^)

7.19

もも失踪(T_T)。

6.21

ちゃぼ失踪(T_T)。

6.11

あたる失踪(T_T)。

2000


1999

10.2

ちょりこが貰われていってしまった。

9.21

らむまたも出産>らんちゃん

9.1

ミントが帰って来ない(T_T)見かけたらご一報くださ〜いんなネコです。左の頬に傷跡あり!

8.3

たまえ、出産すっ>あたる

6.16

らむ、出産すっ>ちょりこ

5.23

ちよりさん、お産に失敗。永眠(安らかに....)

1.21

みぽがもらわれてゆきました。久々にめでたい&感謝!


11.9

3度目の正直ってヤツか、タモちゃんが車にひかれてすぐさま息をひきとった。あーめん(T_T)

10.8

最近ずっと外ネコをやってるチャットくんが明け方車にひかれたらしい。いろんなところに傷もありボーっとしてて殆ど歩くことは出来ないのだが意識はある。まぁ、先月ひかれたせなを思えば軽傷だとタカをくくって放っておくと夜になって急に昏睡状態におちいってしまった。but夜が明けそろそろ病院に連れていこうと抱きかかえると何処か痛かったのか意識回復!ごはんをあげるとガツガツ食べるのでしばらく様子をみることに変更

(1週間後にはほとんど何もなかったが如く走り回ってるんだな!これが‥‥‥;;;;)

9.2

一昨日ひかれた子猫!ほとんど虫の息だったのだがどうにかネコの息に回復。まだボーっとしてるのでしばらく手がかかりそう。

8.31

やはりおかーさんがいないと、、、、子猫1ぴき(せな)ひかれちゃった(T_T)

8.28

やはりおかーさんがいないと、、、、子猫1ぴき(ぐれこ)いなくなる(T_T)

8.27

家なき子、子供4匹残して行方不明!あとはヨロシクってか?そりゃないよ〜

8.3

家なき子の子供1匹(まみ)貰われていきました。とりあえず少しめでたい???????

7.29

家なき子が近所に隠してたらしい子供ひきを連れてきてしまった。一家揃ってウチにお引っ越しってか?オイオイ!

7.27

らむの子、ほなみがもらわれていきました

7.22

家なき子、来訪!ご飯をあげると居着いてしまった。不覚!?

6.21

まるこが出産(ここりん以来のへんてこな毛並み)

5.3

2Fでらむちゃんが出産したみたい。メチャ機嫌わるい

3.26

ミントの子2匹=しろろくろろがペアでもらわれてゆく。めでたしめでたし!

3.1〜8

以前もらわれてったなおの飼い主が卒業旅行だというので1週間預かることに。結構キョーボーですぐかみつく。ノミがいるので捕ってあげたいのに‥‥‥ガブッ

1.31

   以前もらわれてったここりんを家庭訪問(15カ月ぶり)もちろん忘れられてる。

1.14

ミント出産:たまえを生まれた子どもの中に紛れ込ますと案の定面倒を見てくれる。やっとミルクやりから解放(めでたし)butミント本来の子たちが栄養不足気味で心配。すでにたまえは2倍ちかくでかいもんで!

1.8

ちよりろむを引きずり回して棚の上から落としてしまったらしい。あーめん

98.1.1

ちより(出産経験なし)が何故か目覚めてたまえたちを自分の子と思って世話をしてくれだす。(でももちろん母乳は出ません)でもシャンプーからは解放!


97.12.31

たまちゃんの様態急変。病院につれてって緊急オペ!手術が終わった時点で還らぬNecoに。ごめんね!

12.28

たまちゃん2匹出産:でもまだおなかが大きい

10.17

ぽちがもらわれてゆきました(めでたし)

10.16

ともぞ〜を近所の女子高の調理場にて発見!連れ戻すがあまり嬉しそうではない。半年ぶりの再会なのに【ともぞ〜生還記】

10.14

ちろがもらわれてゆきました(めでたし)

10.2

しげちよがもらわれてゆきました(めでたし)

9.18

なおがもらわれてゆきました(めでたし)


ねこらんど起源