コレの続き。

頑張ったよ!頑張って似せたよ!
一度やってみたかったんだ。
絵柄似せるだけなら、トップでやったけど。

改蔵の口調が大好きだ。
久米田センセの絵柄はなめらかで大好きだ。
てコトで、改蔵はオススメ作品です。
アニメカービィが好きな人は、きっと気に入るぞ。
逆に、アニメカービィレベルの話で引いてる人には勧めません。
あの程度のハリポタパロで騒いでるようじゃ、ダメだな。
・・・まぁ、「子供向け作品」&「アニメ」というのを考えると、相当なモンだったけど。

私ゃ、久米田センセほど知識が広くも深くもないんで、中途半端なネタに。(4コマ目)
元ネタを当ててみよう。

 

男なら。
女性を困らせるでない。
てか、「妻を娶る」って意味がダブってるような?

女の子をカワイく描くのを諦めたついでに、ほのぼのネタも諦めた。
この2人でほのぼのネタを見たい人は、自分でやって下さい。

 

おまけ

双方、相手を困らせたので、結果はドロー。

もちょっと続きを描こうかと思ったけど、止めた。
色々とえげつないコトになりそうなんで。
私にもう少し勇気があったなら、描いてたかも。
・・・外4を真剣に読んで下さった方々に、くびり殺されそうだけど。