コレの続き

 

上のは適当に語呂合わせただけなんで、特に意味はありませんよ。

牧師はツッコミ役として優秀だよな。
素で「何でやねん」が使えるんだから。

 

牧師はドコに懺悔箱を持ってたんかな。
と思ったけど、アニメではバッグ持ってたな。
修学旅行並の大きさだったけど。
アレで旅ができるモンなのかのー。
路銀と着替えと銃関連(弾とか手入れする道具とか)と野宿セットとその他色々・・・。
あ、あと煙草。
あのバッグに全部入るのかな。

ばしゅのバッグの中身も気になるトコロ。
路銀以下略は牧師と同じだろう。
あ、あと整髪料。

 

台風観測記録。
9巻鑑賞。何とか作画レベルが。

第17話「レム・セイブレム」

・レムの発言は時々電波チックで怖ぇ
・「意外と癖ッ毛なのね」
・ん?伸びる途中で気付かなかったのか?
・レムは整髪料まで用意してたのか?
・それとも、まさか櫛を通しただけであんなトンガリに・・・?

第18話「今は、さよなら」

・この回もあまり観てないんだよな
・トンガリ頭で赤コートじゃないと落ち着かない
・マキシマム3、4巻のシップ編は別ですが
・片腕飛ばされたわりには、血ぃ出てないね