ともきちの紹介






わっけー(笑


生年月日昭和47年6月6日
趣味単車と飛行機と料理と音楽鑑賞
愛するものBoowyとその後の氷室さんと布袋さんとVAN HALENとMr BIG意外とDuran2とA-Ha(全部古い・・・
所在地岡山市内
家族構成嫁さん1名、長女1名、長男1名
使用パソコン自作です。AMD K6-2 450MHz




ともきちの来歴表

年齢
出来事
0歳から16才後期ちよきちよきちよき・・・割愛しました(^^;
16才後期原付の免許を取る。YSR50に乗り小僧をしつつ、バンドに燃える。ちなみにヘタクソなコピーバンドのドラムたたきでした。
17才初期大好きだった彼女に振られ、ヤケで中免を取る。(笑)合格後、RZR(1XG)を購入。しかし、事故を多発する
(事故1:福岡都市高速での開通後初めての単車単独事故をおこし、交機の方々にお世話になる。(^_^;)そのとき、わざわざ、天神西通りの病院まで運んでくれた方、もし、見てたら連絡ください。)
(事故2:バイト途中のいつも通っている道が工事中で砂利をしきつめられているのを知らずに豪快に突っ込む(^。^;))
(事故3:三*峠にて、スベローマックスGT301が・・・すべってくれて、みごと低速ごけ・・・・小指に重大な損傷が・・・(*。*))
18才小さい頃から飛行機が好きだったので航空関係の専門学校を受験。1KTを弟より3万で購入・・写真は、おかみさん@10代後半といっておこう(笑)
19才三等航空整備士学科合格
20才どうにか卒業
21才どうにか社会人になる
22才1KTを近所の小僧に盗まれる。が、どうにか三等航空整備士実地試験合格。自分にご褒美で6万円のRZR(29L)を3回払いのローンで購入する。(爆)
24才人生の選択1・・・・結婚にふみきる(笑)
25才29L?のタンクに穴&フレームステップ部がもげた・・修正処置を行う・・・
25才人生の選択2・・会社を辞める。今まで、アルバイト、仕事、女の人との付き合いを自分から放棄したことはないのに(笑)今回はギブアップ
25才人生の新天地を見た!と言う感じぃ?(仕事でよ!(笑))結構しあわせっす!!次期主力戦闘マシンを物色中・・・・だが・・・・・・
26才壊れているRZR君の復活しか道はない・・・と断定
26才無事に女児誕生長女・・・もぅぶりぶりかわいいっちゃけん!!
26才弟の不動3MAと自分の不動29L?を交換を約束・・・これが後々悲劇を生む(笑)
27才不動29L?を修理&マイナーカスタム化。外装をUSインターカラに塗る
28才8月にめでたく2等航空整備士を取得。ちょっと大きい飛行機を整備できるようになる。
28才めでたく長男長男誕生。お姉ちゃんにそっくり。
29才めでたく?航空法改正により、元免許が一等航空整備士に昇格?(^^ゞ
30才ヤマハ様、ごめんなさい。リード90に・・乗り換えました・・・


ホームページ・トップに戻る