社会問題
02/15
33kb 大阪空港公害訴訟
〜尼崎公害判決

'2000
2/1

SLTさんのこの訴訟判決についての思い。「長い道のりの果てに」
02/15 46kb 京都殺人事件 '2000
2/7〜2/13
犯人の自殺とうい結果に終わってしまった今回の事件。どこまで、はっきりと事件の事がわかるのだろうか。
02/15
44kb 三条誘拐事件 '2000
1/30〜2/13
9年にも及ぶ監禁生活。犯人の精神鑑定も行われるようである。
01/14
38kb '99 12/22〜 赤沼さんの発言
「もう一人の私」「人の心は二つ」他
10/01 118kb 児童虐待
'99 9/2〜9/22 SLTさんの発言の、きっかけで児童の虐待の問題が、更には、赤沼さんの発言で心へと発展しました。
01/13
35kb 家庭内暴力 '99 12/17〜 赤沼さんの発言
「家庭内暴力」
「夫婦間の家庭内暴力」
01/13
41kb 春奈ちゃん事件 '99 12/09〜 犯人を殺人まで走らせたのは、一体何なのか?
10/23
61kb 東海村事故
'99 10/01 目に見えないものの、恐怖。人間は、現実に自分で感じる痛み、苦しみでないと、なかなか、一生懸命にならないですね。