My family

職場結婚した、おとうさんと、おかあさんと、娘ひとり
子供とパソコンを中心にまわってるような、家族です……うちのパソコン


[パン] [home]

今さら……ですが、家族でポケモンにはまってます。GB買って、レンタルビデオで第1話から見て……。キャラクター商品もついつい、買ってしまいます。家の中、お菓子のおまけのポケモンだらけです。そして、アニメと同じポケモンバトルが始り、その相手が結構大変だったりします……。

■ おとうさん(fuji)
お気に入り 100円ショップ
苦手 家事・育児
その他 自称モバイラー
いつもなにかしら野望を持っている。
■ おかあさん(すもも)
お気に入り クサイハナ
苦手 ニドラン関係(6種類)を見分けること
パソコンのカタカナ用語
整理整頓
その他 最近、自分のこと「ケチだなぁ〜」と感じる。特にマックで「氷抜いてください」って言うとき。(注:氷を抜いても、飲み物を入れる線は変わらないので、氷の分たくさんはいります)
■ あやごん
お気に入り とにかくポケモン
マクドナルド
となりのトトロ
苦手 てっちゃん(謎)
ひとりになること(特にベランダに放り出されること)
ポケモンのお涙ちょうだいシーン
キャラクターショーの悪役たち(ニャースを含む)
その他 パソコンの電源を入れると「私、キティちゃんしたい」と背後からやってくる3歳児。自分の名前や、1〜10までは、言えないくせに、ポケモン151匹は、言える。4月から、保育園に行く予定。


Last update:1999/01/26
Copyright(C) Sumomo All rights reserved.