ぱ〜む・だいありい

For Mobiler & Palm/WPJ Users
Last update: 2002/09/30 fuji       
[最新の日記]
  

■2002/08/02(金) ポケボーにスタイラス・・・?
実希はなにかないと『ない、ない・・・』と言う

月曜日にすももはリブリブでchatをしてました。<見入りがイイらしい。
そしてfujiはメールのチェックや巡回をJornadaでしていたのです。
そんな状況で真希はポポペ(Pocet PostPet)を出してきて、遊びだしたのです。 それを見て実希が黙っているわけがありません。

『うぇーーん(大泣)』(それがしたい・・・だと思う)

ちょっと、ほっておいたのですが余り泣き喚くので、ハローキティモデルのポケットボードを出してきて手渡しました。
コタツの上に置いてなにやらパチパチ。<機嫌は直った様子。ホッ

コタツの上でパチパチやっている母娘3人はちょっとおかしな風景。
なぜfujiが入ってないかって?<ゴロゴロ・ネットだったので。(^^)

ついでにJornadaのスタイラスを実希に貸してやると真希の真似してポケボーの液晶をプチプチ

そして昨日、真希がまたポポペで遊びだすと、
『ハイッ、ハイッ』(とポケボーを指差す)
取れって事だ。

取ってやると、『ない、ない・・・』
スタイラスがないらしい・・・
< こいつの将来って?
 
■2002/08/01(木) NR70VのMS読み込みエラー
4大標準アプリは母艦のVAIO U1でT600CをHotSync後にあるツールでファルダをコピーしているので、続いてNR70VをHotSyncすればNR70Vにも移るのですが、 インストールしたPalmwareのデータなどは個別にファイル指定してコピーしなければならず、手間ですね。 HandStoryがワイド・ハイレゾに対応したので、NR70Vをメインにしようかと思い、データの完全移行を行う事にしました。 T600Cでメモリスティックに必要なデータをコピーして、NR70Vにメモリ・スティックを移し変えてメモリ・スティックからコピーしようと思ったら、「セクタが・・・」とメモリ・スティックが読み込めない様子。
もちろん、メモリ・スティックはT600CやVAIOでは正常に読み込めます。
これが、ウワサの「まれに発生するメモリースティックに対する不正アクセスおよび不正書き込み」なのか。

PEG-NR70V・NR70、PEG-T650C メモリースティック対応機能改善システムソフトウェア アップデートプログラム」を入れることにしました。 早速、インストールするとメモリ・スティックはあっさり認識され、コピーも無事に終わりました。
今までなんとも無かったので、「fuji のはアタリか?」と思っていましたがそうでもなかったようです。
 




[前の月へ]     [最新へ]     [次の月へ]

ご意見・ご感想は、こちらまで。
初めてごらんの方はぜひ、ご感想をお聞かせ下さい
Powerd By fuji