ぱ〜む・だいありい

For Mobiler & Palm/WPJ Users
Last update: 2000/12/20 fuji       
[最新の日記]
  

■2000/12/20(火) CLIE用トラベルキット発注
最近、更新が滞ってます・・・。
ちょっと仕事がピークで、しかも今日から出張に出ますので26日くらいまでは更新出来ませんかもしれません。<クリスマスがぁ〜。
土日、夜間の作業も入っているので更新は無理そうです。m(__)m
来年も仕事始めは現地らしい。年末の移動もいやだけど年はじめの移動もいやだな。
来年は3週間・・・、もっとひどい場合は3月くらいまで埼玉にいるかもしれません。<早く帰りたいよう。
今回の出張に備えてカバンを新調しました。キャスター付きのソフトアタッシュをラガシャのブリーフケースのSITEです。
SITEはA4ファイルサイズでまちも広いのですが、fujiの常用物+書類などを入れると一杯になってしまいました。B4くらいのサイズが必要かもfujiの場合。
今回の出張には間に合いませんでしたがSONY StyleCLIEのトラベル・キットも発注しています。ついでにメリーCLIEの赤と青のソニースタイル・キャリングケースも発注しています。
ケースは溜まる一方でレビューが間に合いませんが、そのうちにきっとします。<と、思います。(^^;
 
■2000/12/18(月) クルクルCLIE(3)
わわっ、みなさんごめんなさい。3日も空けてしまいました。
仕事と真希も発熱でてんやわんや・・・
ブルッ、や、やばい、なんか寒気がする・・・
移ったかもしれない。

なる@CLIE Parkさんより情報を頂きました。

JOGでのカテゴリの切り替えは出来るとのことで、「ジョグを回す前にジョグクリックで次のカテゴリに変わります。」との事です。早速やってみるとなるほど、確かにカテゴリがかわりますね。 でもジョグを回す前・・・

回してしまった後にカテゴリを変えたい時はどうするのでしょうね。例えばメモ帳であるカテゴリで一覧をクルクルして目的のメモが無かった時に他のカテゴリに変えて探したい時などです。 とりあえずはなんでもいいからメモを開いて、ジョグをクリックすると一覧にもどり、もう一回ジョグをクリックするとカテゴリが変わります。 途中でも変える方法があるのかな?<マニュアルを読まないヤツ(^^;

漢字変換の遅延変換ですが、「ATOK Pocket for Palm 手書き入力版システム」を入れると出来るよう になりました。」との事。ウームそうか、手書き入力版かぁ。

NT4.0でのHotSyncもシリアルクレードルで可能だそうです。<O君に教えると早速買うそうだ。(^^)
なるさん、3つもfujiの疑問点に回答いただき、ありがとうございました。
ジョグはもっと勉強が必要だなぁ、こりゃ。

Simcity日本語版PowerJOGを購入しました。 Simcity日本語版はあの狭い液晶の中で動いていると重うとなんか、健気だなぁ・・
思うところにポイント出来ない・・・
 




[前の週へ]     [最新へ]     [次の週へ]

ご意見・ご感想は、こちらまで。
初めてごらんの方はぜひ、ご感想をお聞かせ下さい
Powerd By fuji