「趣味の3DCGのコーナー」一覧へ戻る

Back

Next

「???くん」(今は正体を明かせません。)
 少し今回は背景も練習しようと思って作りました。
しかし、汚い色した変な奴ですね。
 さて、彼(彼女?)のお仕事は何でしょう?
答えは2000年に持ち越しそうです。
           (絵・文こ〜いちさん 991221掲載)

「???くん」(アップ)
 残念ながら、今は正体を明かす事のできない彼(彼女?)のアップですがやはり妙な奴ですね。
本当にお仕事は何をなさっているのでしょうね。
           (絵・文こ〜いちさん 991221掲載)

「虫歯メーカーくん(ちゃん?)」
 遂に彼(彼女?)の仕事風景を捕らえる事に成功しました。
 どうやら、ただ今は仕上げの黒い色を塗っている模様です。
 一心不乱に仕事に仕事に打ち込むその情熱は、ジャパニーズビジネスマンと比べても、決して一歩の退けも取りませんね。

・・・・・全然うれしくないぞ〜(T T)・・少しは手抜きしてくれよ〜。
           (絵・文こ〜いちさん 000123掲載)

「趣味の3DCGコーナー」一覧へ戻る

Back

Next