「趣味の3DCGのコーナー」一覧へ戻る

Back

Next

「強運の天使さん」
 とても暑い頃から作り始めて、何とか形になったのは、木の葉も舞い散る季節でした。
 最近あんまり幸運に恵まれないものだから、ここは一発!と意気込んで作り始めたのですが、意外と時間が掛かってしまいました。
・・・・、時間掛かった割には、やっぱり妙な顔だな〜・・・・。

 さて、今回は新しい技法にチャレンジしみました。 お口にあのDEF分割を導入してみよう!と頑張ったのですが、どうもどこかが違っているらしい不完全な分割になってしまいました。
 お顔は地球儀型にまぶたを張り付けるとて懐かしい方法を使ってみました。でも、お鼻は作り出しています。

 それにしても背景は無茶苦茶難しいな〜。何とかもう一度格好いい背景で作り直したいものですな。

           (絵・文こ〜いちさん 991010掲載)

「趣味の3DCGコーナー」一覧へ戻る

Back

Next