Band・その他音楽リンク

MIDI関係
お友だち関係
私のMIDIを貼ってくれているHP・1
私のMIDIを貼ってくれているHP・2

Band関係
大阪を拠点とするJIKUTAさんのサイト。
充電期間を終え、二胡などを駆使した民族音楽と現代音楽の融合にチャレンジ!!
またいろいろな方とユニットを組んでライブにも励んでおりますです。
ちょっと他では聴けないじくたわーるどにあなたもはまってしまいましょう!
(ごめん!顔がつぶけちゃったよぉ〜う!(T_T)>じくたくん)
JIKUTAさんとBassのCoburnさんが中心の4人組バンド、テレコネのサイト。
いや〜〜、二人だけでも十分濃いです。(^^;
多彩なジャンル、他でなかなか聴けないサックス(ファンです(*^^*))など
一聴の価値アリ。ライブも全国各地でやっているので一度ぜひ行ってみてください。
万有引力。。。ぐぐぐっとひきつけられますな〜〜。(バナーからオーラが・・・)
引力としか呼べないような不思議な縁で出来たバンドなのだそうでぇす。
つつ、ついにバンドの音が聴けるという。。。(激嬉)(^^)/
これからどんどんたのしみ〜なバンドでごじゃります。ちゅうも〜く!!!
「隊長のトークライブラジオ」
アマチュアバンドをピックアップしてreal playerで放送するバンド支援ラジオです。
隊長さんの優しいお声で熱っぽくライブレポやバンド紹介をされると
なんかぐぐぐ〜っと惹きつけられます。お人柄がしのばれるいい感じのトークです。



MIDI以外を扱う音楽サイト
心のメリーゴーランド chocoさんnかわいらしいHP
邦楽の方に造詣が深くお琴の演奏をされたりします。う〜ん、優雅だ。
midiも作っていて懐かしきポプコンの曲が聴けたりなかなか嬉しいです。
これから発展する期待のサイト、応援しています。
これまた邦楽専門のカズボウさんのサイト。(midiのカズボウさんとは別人です。)
邦楽のことについて楽しく知りたいならここが一番。かなりお腹いっぱいになれます。
また御自身も三味線をされていて、生演奏も聴けます〜。必聴!