2011年1月23日に催行された
ボンネットバスと富士重工5Eで福山尾道バス巡りの模様です。
![]() 水呑付近の旧県道にて最新鋭のレインボーUとスライドしたBH15 |
![]() 日野BA14より日野BH15を望む |
![]() 鞆鉄道福山営業所にに戻り、今回のツアーの役者が勢ぞろい。 ここでいすゞBX341から後半戦の主役、 富士重工5Eボディ架装 日デP-UA323L へ バトンタッチ。 |
![]() 発車までしばし撮影タイム。 レインボーU こと 2010年式 日野 PDG-KR234J2 ちょっとビックリな自社発注の日野車ではありますが 現在発売されている国産の中型路線バスをチョイスするとなると こうなってしまうんでしょうね。 |
![]() 1989年式 富士重工7Eボディ架装 三菱ふそう P-MP218M 自社発注の7E架装で唯一の三菱ふそう車 |
![]() 福山競馬輸送に供されている 富士重工7E架装の 日デ P-U33K と しまなみバスの高速車 エアロエースこと 三菱ふそう BKG-MS96JP |
![]() ここから後半戦の主役を務める 1988年式 富士重工5Eボディ架装 日デP-UA32L |
![]() 次の目的地 鞆鉄道新川営業所まで 日デP-UA32L に乗車しました。 |
Page 1┃Page 2┃Page 3┃Page 4┃Page 5