バイクのページ

**はじめに**

このページは私がずっと愛しつづけてきた(注1)ヤマハ2ストロークの機種について
行ってきた作業や、バイクに関するイベントなんかを紹介しています。
特に思い入れが大きいのはTZRとRZRです。

現在手元には不動のTZR(3MA)後方排気があります。絶対に復活させます。完全なるレストアですな。
フロント周り、エンジン、ハーネス、燃料系、電装系全てレストアします。ので、ご支援願います。

いゃー、しかし、RZRもTZRも良い単車ですなぁ。

注1・実は、現在までヤマハにこだわって乗ってきたわけで無く、たまたま欲しくなったり購入して乗って、修理したりしてきたものがヤマハの2サイクルマシンばっかりだった・・・・・>これ本当。
中坊のころはめちゃくちゃFZRとかCBRとか夢見てました・・・


**メニュー**

1.もちろん私の愛する単車たち<<<RZR>>>
2.RZR系列はなんといってもCDIのパンクがネック。対策法です
3.今は亡きRDのエンジン復活物語
4.RZRのリア周りのグリースアップ作業です。大変なんですよ。
5.トラブルシュート(故障探求)です。
6.RDのタンクをウレタンで塗りました。もちろん剥離してから。これも大変なんだから・・・
7.RZRのタンクに穴があいた・・・・又、塗装しています(^^;
8.バイクや河村さんの紹介です。お世話になっています
9.97年8月に大分阿蘇にバイクMLのオフでツーリングに行きました。
10.'97年11月に大分で集まりました。オフミの写真集です。
11.いやぁオートポリス最高ですな。あしふぇちには(笑)何がって?


ご意見、質問、苦情等はtomokichi@mx1.tiki.ne.jpまで

ホームページに戻る