熱い時間(とき)を過ごした娘(PC)達
 記念すべき(?)PBM初参加が蓬莱学園でした。
 何の予備知識もないまま、ひょこっと参加したため試行錯誤で右往左往(苦笑)
 実際、鋼鉄まではホントただ参加しているだけでしたが、こうもり城からは他のプレイヤーさんに手紙を書くようになりました。
 いやもう目から鱗が落ちる思い(笑)
 やはり交流あってのネットゲームですねー。
HOBBY DATA
テラネッツ(コスモエンジニアリング、不動舘)
AIスクウェア
スフィア・レヴィン(カルディネアの神竜)
シンディ・クライム(Stellamaris Saga)
葉影ティナ(蒸熱狂騒曲)
夕凪亮介(蒸熱狂騒曲)
そして水連は今日も平和でした(ティナ&亮介)
迷子の心が帰る場所(スフィア&マルエル)
 ここからはプラリアでーす。
 よくも書いたものだと思います(笑)
 今の店長からは想像もつきませんね。
雨の降る日(シンディ)
プロローグ 〜 出会いの始まり 〜(スフィア&マルエル)
約束(シンディ)
三枝葵(弾銃<GUN>追争曲)
白虎(弾銃<GUN>追争曲)
夜桜小夜子(大和武尊(MT7))
薊(ドラグーン2〜竜騎士伝承〜(MT5))
マリア・ウィルカート(Stellamaris Saga)
セティ・シェスタ(光剣救主ライトセーバーズ)
クリス・ハザード(光剣救主ライトセイバーズ)
アスティア・フェルロード(英雄王ディグランツ)
水無月神奈(こうもり城へようこそ!)
楠巴(勇者110番)
麻生千隼(星空までは何マイル?)
名倉初美(大和武尊(MT7))
 店長がこれまで参加したPBMのコーナーです。
 キャラ紹介&プラリアがメイン……というかそれだけ……。
 自分のPCのことを“娘”というあたりが、ちょっと怪しい(笑)