ファフナー小説


 戻る 
 蒼穹はどこまでも深く 想い出を呑み込んでゆく 

What's New?



2005・10・22
砂の果実UP。

2005・6・8
星が生まれた日・雲路の果てUP。

2005・2・15
雪ウサギ UP。

2005・2・5
貝合わせ・A SAVIOUR UP。










PRAYER 〜一騎〜
一騎→総士 一騎が見た幻

碧の祠
総士×一騎 パラレル

A SAVIOUR
TV直前の総士→一騎

星が生まれた日。
TV最終話その後。おかえり。

砂の果実
果林視点のSS
PRAYER 〜総士〜
PRAYERの総士バージョン

貝合わせ
総士視点 幼児時代

雪ウサギ
総士誕生日に日記にUPしたSS

雲路の果て
一騎が壊れ系。暗め。


微妙に長い15のお題 バナー
1.助けを求める事はできないと知っていた 2.傷つく事は恐くない、けれど。 3.声に出して言うのは簡単でも
4.聞こえますか、私の声 5.朽ち果てた鎖が今も束縛する 6.もう、ひとりなんかじゃないよ。
7.いつか見た夢の在り処を探しに行こう 8.「知ってた?この世の中に”絶対”は無いんだよ」 9.二度と逢うことも無いだろうと君は呟く
10.人魚姫は恋をした。 11.行き着くは天国か地獄か 12. これから何処へ向かうかは貴方次第
13. 嘘をつくのは、もう慣れた。 14. 誰よりも今、君を想うから 15. すきだから、すき。だから、僕は君を守るよ。