こんてんつ

投稿によるコーナー      投稿フォーム
言葉の足らずや 言葉のよろずや備前岡山出張所 01/06/15
人間の証明 こ、これは(何か引っかかっていませんか?) 01/05/12
不発屋本舗編辞典 皆さんの知恵で、つくろう 01/12/21
一方的コーナー(投稿は受け付けておりません)
不発屋日報 まあ、日記なんですけど… それなりに
缶詰の味見? こんなお手紙をいただきました 03/16
事件簿 私がやりました 02/09/29
雑文 日記にはかけなかったこと 02/07
ピンポイント爆撃(何所まで行くのか、このコーナー?)
第1次 第2次 第3次 第4次 第5次 第6次 第7次 第8次 第9次 第10次
第11次 第12次 第13次 第14次 第15次 第16次 第17次 第18次
ピン爆参戦者
キャンディ=ラヴ久さん(番頭)・NYXさん・ワイルドキャッツさん・も゜さん
minnさん・ベリョーザ芋さん・じぷしぃさん・すさん・いなみさん・HALさん
マイロさん

旧コンテンツ
絵空の陰謀 この力で…(凄い力を無駄に使おう!)
減筆厳禁? 文字で遊ぼう(消しゴムの力)
非同意・ひどい ボケの基本?(聞き間違えても、なぜか・・・)
漢字の勉強 漢字に突っ込む(何でやねん!)
夢の対戦 戦わせよう!(無謀な挑戦)
空想の近似値 ここから?(想像力は時として・・・)
これはちゃうの? そうだと思ってません?(一見まじめなコーナー)
一言、問題編 お題が出ています。(適当に答えてやってください)
やみのちから こいつのせいだ(何故こんな事に・・・)
横文字の勉強 英語(横文字)に突っ込む(エイゴワカリマセン)
泥沼のエンジン屋 パソコン失敗談(ああっ、やっちまった!)