平成13年11月の日記


平成13年11月20日
日記をお休みしている間に、カラージェリー水槽は、カラージェリーが2匹とタコクラゲ1匹に成って、 とて寂しいです。
といっても、のんびり眺めている時間もないのですが・・・(T^T)
クラゲの世話が出来ない諸事情により、日記の更新が途絶えています。(^^ゞが、 その間の色々な出来事、メモしてなかったので忘れてしまいました。(T^T)(T_T)(T_T)
更新できるようになるまでせめてメモしておかないと、私の記憶力では、到底・・・。(T^T)(T_T)(T_T)
日記の更新や、メンテナンスは出来ませんが、餌やりだけは、なんとか欠かさずしています、 生き物を飼ういじょう当然最低のことでしょうけど、・・・
カラージェリー水槽のたこポリプは、急な寒さのせいか、ちょっと縮こまり気味です。
今は空っぽの、サカサ用の新居に、枝足の成体が、昨日あたりから、見られます。 今回は、ミニ容器に隔離せずそのままにしてあります。やはり、メンテナンスに手をかけられないからですが・・・


日記のもくじ. 1999.8. 9. 10. 11. 12. 2000.1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 2001.1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 2002.1. 2. 3. 4. 5. 6. 7.


taroちゃんのぺーじへ