平成14年4月の日記


平成14年4月21日
小雨の中、いつもの浮き桟橋へ、さすがに、水面は雨粒で波打ちよく見えませんでした。 が、雨の日には、くらげはいないと思っていたのですが、いるものですね。 赤くらげは、塩分濃度に厳しくないのか、結構沢山見られました。

平成14年4月14日
蛸さんの誕生日でした。母が、気を使ったのか食事に誘ってくれました。
親でも、かえって気を使って甘えられない歳になってしまっているのでしょうか、 自分が一番自分らしく、いられる人ではもう、親ではないのを実感してしまいました。 悩みや、相談事があるわけではなく、何かを話したいわけでもないのですが、 何も考えずに会話ができる人生の伴侶というべき人を無くしいまさらながら寂しい思いをしています。

平成14年4月7日
カミクラゲが沢山見られました。オワンくらげもちらほらです。 赤くらげは大小さまざまです、みずくらげは、確認できませんでした。



日記のもくじ. 1999.8. 9. 10. 11. 12. 2000.1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 2001.1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 2002.1. 2. 3. 4. 5. 6. 7.


taroちゃんのぺーじへ