平成14年1月の日記


平成14年1月30日
ありがとうございます。
今日は更新したかと、覗きに着てくださる方がいることを幸せに感じています。
m(_ _)m


平成14年1月20日
クラゲの水槽は5本は、それぞれ、老人ホームや、病院や、ショップに貰われていきました。
岡山に出来た、ペットの専門学校犬猫のトリマーのコースと、水生生物の飼育のコースがあって、 この学部の教授の部屋にも、寄贈という形で、引き取られていきました。クラゲを飼うという条件で…
平成14年1月13日
くらげさん達には、可哀想なことをしてしまいました。
成体たちは、さかさを含めて、全て水に還ってしまいました。
今後は当分、ポリプ水槽のみになりそうです。
ますます、更新が途絶えそうな・・・

平成14年1月10日
あとりえの縮小に伴い、クラゲ飼育を縮小することになりました。(T^T)



日記のもくじ. 1999.8. 9. 10. 11. 12. 2000.1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 2001.1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 2002.1. 2. 3. 4. 5. 6. 7.


taroちゃんのぺーじへ