平成14年6月の日記



平成14年6月5日
全然やる気なしです。
勤めには義務的に出かけていますが、全然やる気無いというか、張り合いがないですね。
ここの更新も、MLへの投稿も、完全休止状態です。それにも関わらず、 毎日見に来て下さる方が何人もいて有り難く思っています、 それを励みに、頑張ろうと思っていますが、何かにつけ思い出に繋がってしまい、 めそめそしています。
先月も、一・二度海には出かけたのですが、レポートしないうちに、月が変わってしまいました。 あれは何時だったかなぁ?26日だったかなぁ、抜けたアマモのごみが急に増えたのと、 それは沢山のあかくらげがいた、ちょっと小さめ傘径8〜15センチクラスの 傘も足も綺麗にそろったものがかなり、船のプロペラで真っ二つという個体も、 元気に拍動していたのが印象的、 ちょっと育った傘径10〜18センチクラスのみずくらげがちらほら、 この日は、もう、かみくらげは認識できなかったです。



日記のもくじ. 1999.8. 9. 10. 11. 12. 2000.1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 2001.1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 2002.1. 2. 3. 4. 5. 6. 7.


taroちゃんのぺーじへ