平成11年8月の日記


平成11年8月31日
残りの1匹も死んでしまった、水槽は空になった。

平成11年8月30日
残しておいた2匹のうち、1匹がまた死亡した。

平成11年8月29日
ネッタイスズメ1匹死んでしまった。パイロットフッシュといえども、 やっぱり早すぎたようです。12匹を別の水槽に撤収。

平成11年8月28日
水作りのためと、水槽が寂しいのでパイロットフッシュ投入した。
デバスズメ10匹とネッタイスズメ5匹を購入。

平成11年8月24日
やっと水槽パーツが完揃した。
お盆休み中にセッティングしようと思っていたのに、 水槽以外の配管部材や底面フィルターの追加パーツなどが、取り寄せになってしまい、 メーカーが早々と夏季休業してしまい、発注出荷が休み明けということで、結局、 やっと今日全て揃ったので会社から帰宅後水洗い・配管・セッティング完了

平成11年8月12日
昨日発注した水槽用クーラーが宅配にて到着、早い…
jellyさんが教えてくださった、HPを見て早速TEL、 在庫があるということだったので 早速発注、その日のうちに出荷して下さった様です。 レイシー製LX-90


日記のもくじ.
1999.8. 9. 10. 11. 12. 2000.1. 2. 3. 4. 5. 6. 7.
8. 9. 10. 11. 12. 2001.1. 2. 3. 4. 5. 6. 7.
8. 9. 10. 11. 12. 2002.1. 2. 3. 4. 5. 6. 7.


taroちゃんのぺーじへ