平成13年12月の日記


平成13年12月21日
さかさの不調は、サーモヒーターの故障が原因だったようです、 水温が15度しかありません。 オートヒーターの予備があったので急遽、追加設置しました。 明日には、復調してると良いのですが、(^^ゞ
明日会社帰りに、忘れないように買ってこないと・・・ね

平成13年12月19日
さかさくらげくん達の調子がかなり悪そうに思ったので超久々に、 サカサクラゲの水槽の水替えしました。

平成13年12月4日
更新ストップのまま、12月に入ってしまいました。(T^T)
同居生活中のサカサの水槽に、いつのまにか、サカサのポリプが発生、 メンテナンスも、観察も停止中のため、詳細不明。(T^T)
有性による発生なのか、他の水槽からの、混入なのか、カラージェリーの水槽に、 サカサのポリプを発生させた前歴があるので・・・混入説を否定できないのです。(^^ゞ



日記のもくじ. 1999.8. 9. 10. 11. 12. 2000.1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 2001.1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 2002.1. 2. 3. 4. 5. 6. 7.


taroちゃんのぺーじへ